White or Black

5時頃起床。時差ボケのおかげで朝は強い。授業3つ。統計力学が相変わらず危険な感じ。どーしたもんか。大学に住所変更届などして帰る。その足でじろーさんとアップルストアへ。じろーさんがMac Bookを購入。これで俺の回りでWindowsからMacにスイッチした人は4人目。アップルからギフト券をもらえるんじゃないかという考えが頭をよぎる。しかしアップルストアはいつ行ってもテンションが上がりますな。俺のMacもそろそろ買い換え時。今のところ候補はMac Book Whiteメモリー増設かMac Book Pro 15inch。迷うところだ。更に電気屋、ディスカウントストアと回る。ディスカウントストアで念願の机を購入。ちゃぶ台風四角机20$。良い買い物をしたな。


夜は唐揚げ。俺はあまりの眠さに調理を任せて仮眠。スンマセン。寝起きにも過買わず唐揚げを美味しく頂きそのまま飲み。本日は焼酎。さすがに眠かったので早めに(といっても27時頃だが)就寝。