パッツンパッツンは御免だ

早く起きて勉強。部屋に机がないため一階のリビングで。早めに大学へ。授業一個受けてからアドバイザーに会って単位移項など。力学、電磁気学線形代数、複素代数が移行完了。これで今取ってる3クラスを無事パスすれば問題なく卒業→納豆の国へ、という流れです。何事もなければよいが。


授業後、ノードストロームへ。年末にせっかく買ったジーパンを日本においてきちゃったため新しいのを物色。服くが安いアメリカにいる間にいろいろ買っておけという魂胆もあり。何着か履いてみて分かったこと。スリムタイプのジーパンはパッツンパッツンになってしまい自分で鏡をみても気持ち悪いこと。チャックでなくボタンで留めるタイプは面倒だから履かない、を選択する可能性が高いこと。それでも一着くらいはということでスリムタイプではないもののボタンタイプのを買って仕立屋に出して帰る。


そろそろ時差ボケも直さないとってことで日没間際に一人で走る。相変わらず外は寒く短パンで出てきたことを悔やむ。さすがに疲れて寝てしまうも寝たのは2時間強。だんだんと夜寝が昼寝を凌駕しつつある。イイ傾向だ。