納得できるようなできんような

とりあえず昨日の質問の意味するところから。あなたの答えの3位が本音ってことらしい。で、俺はというと、3位・飲酒能力。・・・・・・。どう捉えていいやら。たしかに一緒に飲めないのは厳しいとは思うけど。女性票を狙って昨日の日記の該当部分を3価値観が同じ、とかに改ざんしたろうかとも思ったがやめておく。


本日の日記。昼過ぎに起床。卵ご飯を食べる。最高!最近買ったちょっと高い卵(12個で250円くらい、今までは24個で150円)は卵ご飯にしてもお腹を壊さずに済むらしい。2時からテニス。ウィル、ゆうき、しげさんと。久しぶりのダブルス。サーブもレシーブもダメダメの俺。全敗。練習しなければ。夕方家帰って本読んだり予習したり。M-1グランプリを見ながら寝るはずが2006, 2004, 2003と観て結局寝れず。ますます猛威をふるう時差ボケ。近日中に抜本的な対策を立てねばなるまい。