あなたが異性に望むもの

昼過ぎに起きる。基本的には昨日と同じ生活。なにぶん部屋が寒いので部屋にいるときは常に布団をかぶっている状態。となるとやることといったらネットか読書となる。もうちょっと忙しくなったら外に勉強しに行くつもりなのだが。夕方、友司さんと走りに行く。今住んでいるところはすぐ上が巨大家が建ち並ぶ高級住宅街。そこからの景色は絶景の一言。なんとも贅沢なランニングコース。日本に帰ったらこうはいかんだろうな。いや、茨城あたりならもしかすると・・・。


姉2人とチャット。「あなたが異性に求めるものを順位を付けて上から3つ答えよ」との質問。俺は「1知性、2愛嬌、3飲酒能力」と答える。皆さんはいかがだろうか?これが何を意味するかは明日の日記に書きます。日記に書くネタを前日にふっておくという姑息な作戦です。2月のベガス弾丸旅行について検討。あんまりキツイようだったらバスもあるかなと。


夜は少人数で飲み。2日前とは違い終始穏やかに飲む。飲んだのは芋焼酎。後半も穏やかに懐メロを聴く。そして穏やかにお開きになったのは30時頃。みんなを送って、ジョージとバーガーキングで朝飯食って帰って寝たのは31時過ぎ。穏やかも考えものだな。