いろいろ飛び回る

7時過ぎ起床。激しい時差ぼけもなく快調。昨日のフライトでの完全勝利の賜物ですな。朝飯食ってゆっくりして出かける。外は激しい雨。街は傘持った人で歩きにくいったらない。そーいえば傘さしたのなんて何年ぶりか。ユタの乾燥っぷりに改めて気づく。まずは髪を切りに玉金時代に一度行った美容室へ。いきなり電話したわりにはあっさり予約できて1時間弱でさくっと切ってもらう。例のごとく「髪多いね」と言われる。知ってます!次、池袋。スターリンに頼まれた「須藤元気Tシャツ」を購入。ついでに自分のトレーナーも。最後、渋谷。漫画喫茶でインターネット。日記を書いて漫画をよむ。のだめ、BECK、ベルセル区など。明日面接する会社の資料をプリントアウトして帰宅。


父方の叔母が来ていて一緒に夕飯。牛肉の炒め物など。日本の家庭の味はやはりよい。食後はしばし談笑。叔母さんが帰るのにあわせて駅の本屋へ。文庫本を2冊買う。帰って風呂。10時過ぎには眠くなっちゃって早めに帰宅。