雪中行軍で風邪

10時半起床。チェックアウトは11時半。慌ただしく準備して部屋を出る。飯はバッフェをという話もあったのだがお腹が危機的状況だったので昨日と同じカフェで。俺は「お腹よ静まれ」と念じつつヨーグルトパフェを注文。12時半頃ベガスを出発。俺はいつ水漏れを起こすか分からないお腹を抱えながら後部座席でうずくまる。で、そのまま就寝。3時間ほど寝て起きてみると外は吹雪。ネバダとユタの気候の違いに改めて驚かされる。お腹の方は相変わらず一進一退。ほどなくしてガス休憩。出すもの出してなんとかお腹も落ち着かせまた寝に入る。


次に起きたのは7時過ぎ、ソルトレイクまで20分くらいの所。ここで体に異変。体全体が重い感じ。熱も少々あるようで。どうも風邪引いちゃったらしい。体ボロボロのところに車内が寒かったからか。8時頃寮を目の前にして車がスリップ。難とかビルとの激突は避けるもタイヤがパンク。なんだかんだで外にいて8時半頃帰宅。風呂入って勉強、の予定だったが体がだるすぎるのでそのまま就寝。テストは3日後。これはかなりピンチですな。