また帰国することになりました

授業一個。統計。期末は全範囲。3ヶ月前にやったところなんかもう忘れちゃってる。しっかり復習しないとな。


ボストンから2週間、この2,3日で企業からの答えがいくつか。「貴意に添い得ぬ〜」みたいなのもありましたが、2つほどいい感じの答えを頂く。なわけで2年ぶりの日本帰国からわずか4ヶ月、また日本に帰ることに。旅行会社に電話したりして安いチケットを探すもいいのが全然ない。あってもえっらい高い。いろいろ検討した結果。24日発の飛行機が今のところ有力。クリスマスイブは空の上となりそうです。


MMAの練習。パットが風邪引いていたので練習は無しにして友司さんとフィールドハウスを1時間ほどゆっくり走る。帰って減量食。鶏のササミとサラダ。厳しい・・・。本読んで寝る。