一人マラソン

基本的には前の二日と同じ一日。が、イベントが1つ。車が治ったとの電話があったが、みんなお出かけで修理屋まで乗せていってくれる人が見つからなかったため一人マラソン大会を開催。大学から3900Sまでの行程10数キロ(たぶん)の行程を1時間強かけて走破。序盤はHusking Beeでノリノリだったんだけど、後半は堅いアスファルトの地面を蹴りすぎたせいか膝にきちゃってちょっと大変だった。もはやブレーキを踏んでも奇声をあげない車で買い出ししてから帰宅。


夜はベガス帰りの方々と軽い飲み。海田君が持ってきたビールがエライ美味かったので珍しくビールだけを飲んでました。ベガスで生10杯を飲み干し、「あと2,3杯はいけましたよ!」と不敵に笑うGO先生には及ぶべくもありませんけど。生、飲みたいなー。どっかの企業が飛行機のチケット付きで日本で面接してくんないかねー。26時過ぎ帰って本読んで寝る。