多くはない選択肢の中から

まるで機能をコピーしたような本とYoutubeにまみれた一日。昨日と唯一違うのはロードワークしたってことくらい。夜飯まで2日連続でカレー食ってるんだから始末が悪い。こんなことならパットにでも電話して実家にお邪魔してサンクスギビング七面鳥を食わせてもらえばよかった。ま、一日本を読んでいられるってのはそれはそれで幸せなわけだけど。


ボストンショックが冷めてきたところでこれからについていろいろ考える。さすがにもう何にでもなれるってワケじゃない。普通に会社に入るってのも老化と共に厳しくなってきたわけで。今のところお金を稼ぐって事以外に働く意味を見いだせてない。面接でその辺の熱意のなさが看過された感もあるわけで。いい歳して就職ってのは難しいと思うわけです。こんな時は天におわします絶対者の声に導いてもらうしかない、とモルモン教会の門を叩こうかな。とまあ湿りがちな日記を小気味いいジョークで締めるわけであります。