BCF Episode 3 (すさみきった人達)

7時半起床。本日は参加しないじろーさんを置いてのぶと2人で会場へ。BCF3日目。早くにブースが閉まるとあって人の出足も鈍い感じ。本日はリベンジその2・ITコンサル編。午前中に面接を1発。その結果すぐに出て午後に再度面接。面接官はちょっと偉い人風。途中「君今26かー、来年は27、ギリギリだねー」と言われる。これにはこたえた。こればっかりは自分でどうこう出来ませんからなー。最悪の事態ってのを考えておく必要を感じたり。暇な時間は丸テーブル。もうみんなすさみまくりで悪態つきまくり。キャリアフォーラムは恐いですな。2時過ぎに全日程終了。ここんとこ思い出に貪欲なのぶのリクエストによりスーツ姿で記念撮影。バスで空港へ。


思いのほかギリギリになってしまい、ファイナルコールで慌てて飛行機に乗り込む。帰りの飛行機で呼んだのはこれ

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

。ホロリと泣かせる浅田先生の大作。今回のショックを癒すには涙かと思われ。8時ソルトレーク着。ここで大失態。財布を飛行機に忘れちゃう。CAが見つけ解いてくれたおかげでなんとか事なきを得る。のぶに「ボストンショックですねー」なんて言われちゃったが否定もできないわけで。友司さんに送ってもらって帰宅。皆様お疲れ様でした。疲れまくりだったためちょっと日記書いてすぐ寝る。