紳士たれ

ゆっくり寝たので体力回復。授業へ。統計。今回で全範囲終了。次の授業からは復習をやるそうな。助かりますなー。帰り道、昨日言われた年齢のことでいろいろ悩みながら歩く。ボストンショックを引きずっちゃってるようで。幸い今週後半はサンクスギビング休暇で4連休。気持ちの整理もついてくることを期待。


3時半からじろーさんとフィールドハウスを走る。喋りながらゆっくりペースで40分。走った後人生初のスカッシュをやる。ルールは分からないけどかなり面白い!スカッシュといえば紳士のスポーツってイメージ。が、どこ跳ぶか分からないボールを追いかけてドタドタ走る俺とじろーさんに紳士の姿を重ねることは出来ようはずもなく。まずはルールから勉強しよう。一旦帰って8時からテニス。走りの影響で足が重くてダメダメ。しげさんもテニスのやり過ぎで調子悪いようで。ウエートやって帰宅。本読んで寝る。