収穫の季節

10時前起床。体が重い。テニスの約束があったのでテニスコートへ。でも相手現れず。どうなってんだ?帰って2度寝。昼過ぎに起床。相変わらずお腹は不調。ヨーグルトを食べてご機嫌をうかがう。2時から格闘技。今日は7人と賑やか。フィルとスパー。30秒くらいで腕ひしぎで勝利。フィルには最近負ける気がしない。次はアーロンと。全回はスコンスコンにやられたけど、今回はわりと良い感じ。金曜に練習したハーフガードからのスイープ、通称Electrical Chairでアーロンをひっくり返したり。10分以上転げ回って最後は腕十字で負け。最後はジャマイカ風のドレット頭君(名前は難しすぎて忘れた)とスパー。圧倒的な体重差があったわりには善戦。ここにきて練習の成果が出てきてるのは非常に嬉しい。この感じで大会に向けてもっと上手くなりたい!


4時に帰宅。体はぐったり。テレビ見てたらいつの間にか夢の中。10時過ぎまで寝ちゃう。YoutubeNarutoを観てたらまたいつの間にか寝ちゃう。飲んだ次の日の体力を付けるのはどうしたらいいのだろうか。ウコンとか必要なのか?