目指すべき場所?

昼過ぎに起床。お腹の具合が悪い。最近飲むと翌日お腹にくるのが悩み。ここ何ヶ月か血便続きだし(痔かもしれませんが・・・)。大丈夫か?→俺。調子が上がらず3時過ぎまで2度寝。さすがにちょっと勉強をと米国経済歴史のレポートの文献調べ。お題は「日米貿易摩擦について」。なかなか言い文献見つからず。ペーパーはなんつったってこの文献調べが一番めんどい。ボストンの企業研究。気付けば面接の数は10に迫る勢い。数撃ちゃ当たる作戦だったはずが、数撃ちすぎたことが自分の首を絞める結果になってるわけで。自分の無計画っぷりが恨まれる。


夜は友司さんとサンディーのイベントバーへ。そこで格闘技の仲間と合流して、金網ファイトを観戦。4試合目くらいにスターリン登場。盛り上がる一同。試合の方はスピード感のあって良い感じだったんだが、スターリンの故意でない反則打撃(たぶんヒジ)で無効試合に。残念。しかしこの金網ファイト。誰でも出れるんだって。今日もすんごいデブが堂々と出てました(すぐ負けましたけど)。来年の5月辺りに卒業記念で出場してみようかな計画が頭に浮かぶ。前向きに検討していきたい。試合のレベルは下がる一方だったので、ダウンタウンのバーLumpysへ移動。サンドイッチ食ってあとはまあいろいろ飲む。本日もただ酒。いつもありがとう→ジャック。途中、ジョッシュ(ごっついスキンヘッド)が奢ってくれたカクテルを友司さんが薄いなんて言うもんだから、おもしろがったバーテンダーが強い酒を大量注入。これを飲み干した辺りで一発吐く。後半、中国系の女に誘われ前回に引き続き訳も分からずダンスフロアへ。友司さんの国境越えとか。2時のクローズまで居て帰って寝る。