サーブに難

久しぶりにぐっすり寝た。さわやかに大学へ。統計。テスト前リビュー。今回はなんとかなりそうかな。サッサと帰宅。ボストンの企業研究。といってもプリントアウトする資料をフラッシュメモリーに入れまくっただけですが・・・。10社近くあるとそれだけで無駄に時間を食ってしまう。研究は飛行機の中でやる方向で。余裕をかましてるように見られそうですがいたって真剣です。家族には「気張らずにやってこい」と暖かい言葉をかけてもらいました。感謝。が、気張ってききます!


6時にフィールドハウスへ。3階の廊下を20分間わりとハイペースで走る。ウエートやってテニス。ちょっと練習して最近恒例となって試合形式。相変わらずサーブがダメダメ。サーブのダメっぷりがストロークをも狂わせる負のスパイラル。シングルバックハンドが相変わらず調子良いのが唯一の救いか。スタバへ。途中、後から来たじろーさん達とボストンについてあれこれ話しつつも統計の計算問題をガンガン解いて26時頃帰宅。ちょっとはまりつつあるNarutoを観ながら寝る。