緩い週の始まり

今週は統計の先生がどっか行くとかで月曜と水曜が休み。ってことで非常に緩い一週間。来週に迫った就職活動の準備でもしようかと思っております。


朝一でメールをチェック。で、面接一個追加。外資系企業の面接がオール英語だったらどうしようっていうのが最近の悩み。午前中は企業研究など。2時にフィールドハウスへ。じろーさんと待ち合わせて約30分走り込み。いい汗かく。ウエートやって帰宅。これ

を読む。もと経済企画庁長官に言わせるとこのままじゃ日本はヤバイらしい。まあ分かりきったことだけど。


8時半から30分だけテニス。久しぶりに試合形式。しげさんサーブが上手くなったなー。しょーもないミスで一本一本は短いんだけど疲れは2倍。なんでだろう。集中力の違いってやつ?買い出しして帰る。本読んで寝る。