いざ、臨戦態勢!

かなりよく寝たため体力も回復。1時過ぎに友達5人とパークシティーへ。まずはダウンタウンのグリルのお店で昼飯。バッファローバーガーを食う。イエローストーン旅行以来気になる存在のバッファロー。久しぶりに食べたけど美味しかった。アウトレットモールへ。本日の目的はボストン用のスーツ上下など。CKにてスーツ上下、ワイシャツ2枚、ネクタイを購入。それでも驚きの安さ。アメリはえーのー。ラルフローレンで靴下とコート買って終了。トータルでは結構使ってしまったわけだが、まあどうせ使うものだしね。6時過ぎに帰路につく。


帰ってとりあえずスーツを着てみる。ネクタイの結び方をすっかり忘れちゃってたのでネットで確認。ウインザーノットを選択。やっぱりスーツを着るとなんかこう気持ちが引き締まりますな。やってやるぞ、って気になってきました。そんな気持ちを察してか某外資系金融の面接が決まる。が、お知らせメールに We would like to schedule an interview with you for about 1.5 hour. と。90分って・・・。「腹を割って話そうじゃあないか」という企業側の宣戦布告と捉えて差し支えないのだろうか。この日はその他にも面接3発、セミナー1発。夕食時にはボロボロになっていること請け合い。なのでちょっとお酒を飲もうもんならネクタイを頭に巻く可能性も大いにあるわけです。そこんとこ温かく見守ってやって下さい→ユタ大のお仲間の皆様。