ロードワークで憔悴

午前中に起床。気分がよろしくない。二日連続酔いってやつ。昼過ぎ、銀行へ行く。帰ってロードワーク。裏山は雪が残って走なので学校の回りを走る。iPodでこれ

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS

を聴きながら。「愛のために」なんかがかかろうもんなら否応なしにペースが上がるってもんで。50分ほどかけて走って終了。思いのほか疲れちゃって風呂は行った後はぐたっとなって、ストンと寝る。


7時頃起きるも疲れはとれず、ダラダラと企業研究とは名ばかりのネットサーフィンを繰り返す。しかしどうしても、付け焼き刃の企業研究→面接でボロでまくり、という疑念が振り払えない。実際意味あるんですかねー?→就職戦争勝利者の皆様。12時過ぎに早めの就寝。