日本酒が美味しい季節

何とか起きて大学へ。眠い。授業一個受けて終了。帰ってちょっと昼寝。3時からサッカー。のはずが学内リーグのプレーオフの影響で開始は4時。チームしょーじと今季最終戦(たぶん)。いつも通り3バックの右としてプレー。足は問題ないようでなにより。途中、ポジショニングに関してジョージから何度か注意されパニック症候群。やっぱりサッカーは難しい。技術がないから余裕もない。体力も前(夏)ほどはない。試合は俺がサクッと抜かれての失点もあって6−1で負け。前半はわりと良かったんだが・・・。


6時からMMA。ジャックとのスパーはボロボロ。こないだのはマグレ?初参加のパットのルームメイトのムキムキ君(名前忘れた)とスパー。圧倒的なパワーの差にマウントでも腕の力だけで吹っ飛ばされそうだったが、最後はなんとか三角締めでタップアウト。デカイ奴に勝つのはいい気分だ!


夜はジョージの家で飲み。久しぶりに日本酒を飲む。ロスで仕入れた広島のお酒・酔心を飲む。かなり美味い!今回はしょーじカップル、コータカップルも珍しく参加。2人ともビール1本でとても良い感じに。彼らは就職後、日本社会の辛さをイヤと言うほど味わうことになりそうで気の毒。えみちゃんがいくところまでいったり、じろーさんが寝たりで27時前に終了。帰って即寝る。