アメ人と野球

11時起床。慌てて支度して向かうは野球場。久しぶりの野球、対アメ人チーム。しげさんの情報では相当強いとの事だったんだが、先発ピッチャーがノーコンでお話しにならない。2番手は2メートルに迫ろうかという長身。本来ピッチャーからキャッチャーまでは18.44メートルなんだけど、彼の場合16mくらいから投げられてる感覚。俺はあえなく見逃し三振。そいつはバッティングも凄くてしげさんの速球をいとも簡単に打ち返していた。久しぶりで体動かなかったけどわりと楽しんで終了。


帰って昼寝。夕方起床。テレビでやっていた「フィフスエレメント」、「メンインブラック」などをボーっと観る。ミラ・ジョヴォヴィッチはやっぱりお綺麗。内容とかは特にどうでもよい。その後もダラダラとテレビを観る静かな土曜の夜。攻殻2を観ながら寝る。