履歴書を英語で

ギリギリに起きて大学へ。統計。早くも最後のチャプターへ。教科書はあと20数ページのみ。いくらなんでも進むの早すぎるんでは?クイズは予想通り10点中5点だった。今まで満点できてたのに。ちょっと成績が心配になってきた。もっと頑張ろう。カフェテリアで飯食いながら読書。「空売り」についていろいろ理解。株が下がっても儲かるシステム、考えた人は天才だな。ウエートやってキックボクシング。新しい防御を1つ習う。友司さんに送ってもらって帰宅。


ボストン用に英語の履歴書を書く。なーんにも書くことがないのがイタイ。Job Experienceの欄になにかビシッと書きたいわけだが・・・。添削してもらうためジャックにメールで送る。弁護士の先生の厳しいチェックに耐えうる出来であるとは到底思えず。ワールドシリーズ終戦カージナルス優勝。子供を肩車して喜ぶ田口に感動。ああいう風にカッコイイ親父像を分かりやすく見せれるのっていいですな。ジョージの家で飲み。ロスで買った芋焼酎富乃宝山」を飲む。高い味がする。じろーさん持参の米焼酎も飲んで427時半頃終了。帰ってすぐ寝る。