復帰戦

10時起床。読書。少しだけ残ってた「グローバル通過戦争」読了。買い物へ。紳士服の店でちゃっちいベルトを購入。コスコへ。オーダーしておいたタイヤの交換を頼むと2時間待ち。昨日の冬将軍の「ご挨拶」でみんなビビったのかな。仕方なく近くの電気屋をブラブラ。さらにコスコ内を1時間くらいかけて買い物。本を持ってこなかったことを激しく後悔する。2時間後車を受け取る。おー、タイヤの溝が深い。ホントにツルツルだったからなー。「25マイル走ったらトルク締め直すからまた来て」と言われる。後日くるのが面倒だったのでその足でフリーフェーのってサンディーまで往復。戻ると「もう25マイル走ったのかよ」だって。


帰ってサッカープレーオフ。こーたに電話で「えー、まだ出ないんですか。もういけるでしょう?」と、がっかりですよ、みたいな感じを出されるもんだからムキになって出場。前半途中出場で最後まで。足もなんともなかったようでなにより。試合はPK負けで準優勝。みなさまお疲れさまでした。祝勝会も兼ねてよるは日本料理屋「紅花」。すし食い放題。腹を空かせた男子8名、ハイエナのごとく皿に群がるため食後は「物足りない」とボヤく人続出。大人数での食い放題は否、という教訓を得る。11時前に帰ってどうでしょう「原付西日本」観ながら寝る。