渋谷で働く社長は同郷

10時頃に起きて勉強。統計。宿題がいろいろ溜まってるわけで。しかもムズカシイ。2時に大学行ってさらにやる。途中からのぶの統計。思いのほか時間食ってしまいちょっと遅刻で米国経済歴史。授業は無視で数学の問題を解く。MMAのクラブへ。今日はジャック、ゆうじさん、フィル(こないだのジャックの妹の彼氏とおぼしき奴)と3連戦。1勝2敗。フィルにアームロックを決めてやる。対ジャック、友司さんはいかんせんパワー不足。それを補うスピードもさしてあるわけでもなく。ならば頭脳で。と意気込んでもイェール卒の秀才弁護士には遠く及ばず。試行錯誤は続く。


帰って統計の続き。途中これ

渋谷ではたらく社長の告白

渋谷ではたらく社長の告白

を読む。この藤田社長ってのは同郷の人なのでちょっと親近感。しかし時代の寵児とか言われる人はいろいろ大変なんだな。芸能人と結婚・離婚とかして私生活も大変そう。2時間半ほどで読了。さらに統計。29時くらいに終了。次は明日が締め切りの某自動輸送機大手へのエントリー作業。志望理由だの学生生活で頑張った事だのやたらと書かされて後半は半ば投げやり。いままで書類で落ちたことはないけど今度ばかりは厳しそう。外も明るくなった31時過ぎ就寝。