詐欺疑惑

眠い目をこすりながら授業へ。授業後、ウエート。の前に10分間走。2.2キロをわりと速いスピードで走る。思えばちゃんと走ったのは久しぶり。恐いからダッシュはしない。ウエートやって帰宅。昼寝。ネットで銀行口座を見ていたら使途不明の130ドル。ネット詐欺にでもあったか?と自問したが、ほどなくしてGREの受験費用としてその額を払ったことを思い出す。卒業試験に130ドル、ふざけた話だ。「自民党幹事長の仕事」読了。感想:政治と金は一蓮托生。


夜、しげさんとテニス。ってことで本日2度目のフィールドハウス。来週からはこの時間にウエートもやろう。本日はわりと調子が良かった。しげさんまたガット切る。短い期間に何本切ってんだあの人?達人芸だな。スタバへ。のぶの統計を指導。計算が少なくて文章ばっかり。文系用というのは分かっていてもやってて面白くないわけで。25時頃帰って寝る。