事の真相

なんとか昼に起床。胃がムカムカ。軽い二日酔いのようで。2時からMMA。ジャックも真っ赤な目をして「昨日は俺も酔ってたよ」と。当たり前だ!バーテンダーとのやりとりはこうだったそうだ。1発目のショットオーダー時、バーテンダー「Do you wanna place them in a right place or crash them?(あいつらを良い感じにしたいの?それとも破壊したいの)」ジャック「Let's place them in a right place.(良い感じの方で)」。で、大して強くないショット2発。数十分後、3発目オーダー時、ジャック「O.K. Now its time to crash them!(よーし、そろそろあいつら潰しちゃえ!)」。で、強烈な一発。まあそんなやりとりを経まして俺と友司さんはやられていったようで。さすがは弁護士、巧妙ですな。練習の方は軽めに。ジョージとのスパー2連発に連勝!動きの良さには手を焼いたが、なんつっても軽い。3時半過ぎに終了。


帰って昼寝。8時頃に起きるもグダグダと。日が変わる頃から勉強し始める。途中集中力切れてきたところでこれ

を読む。自民党幹事長は一日に約100人と会うんだそうだ。週末も全国各地に飛び回って地元議員の後援会とかで講演などするらしい。いろいろ大変なんですな。そりゃー綺麗じゃないお金にも手を出したくなりますよ。半分くらい読んで早朝5時頃寝る。