大和魂は見せれたのか?

11時頃起床。飯食ってYoutubeにて「攻殻機動隊 Solid State Society」を観る。全体的に画面が暗い感じ。ちょっと映画版寄りの作りかな。2時間ぶっ続けだし。話の内容はかなり面白い。トグサの出世・義体化っていう設定が実に興味深い。終わり方からしてまだ続きそうな感じ。次回作も楽しみですな。本の続きを読む。「正規分布を理解すれば金融工学の3分の1は理解したことになる」と。正規分布分かる。よーし、面接で「金融工学を3分の1理解してます!」って自信満々で言おうっと。


MMA仲間とダウンタウンのLumpysバーへ。到着と同時にビール。そしてジャックがショットをお見舞いしてくる。くいっと飲み干す俺、友司さん。アメリカ飲み。回りに居る奴もバカばっかり。調子に乗るジャック「スペシャルショット」なるものをオーダー。バーテンダーが作るところを見てたが、いったい何種類の酒混ぜてんだといった感じ。当然それもくいっ。この辺りから厳しくなってくる。空手家の人もいつになくご機嫌。時間と共にガラガラだった店内も人がぎっしりになってくる。その後は2階のダンスフロアで踊ったり(俺が踊るとは・・・)ビリヤードしたり。そんなんで閉店の2時まで居て終了。5ショットほどお見舞いされたがなんとか最後までもった。大和魂を侮るなということ。MMA仲間とはこことで別れてとも君の家の飲みに合流。この時点で空手家の人は記憶を飛ばし始める。「俺どうやってここまで来たっけ?」とか言っちゃう始末。ようこそこっち側へ。俺もやばかったのであんまり飲まずに主に話して28時過ぎにお開き。帰って即寝。大変楽しい夜でした。そういえば飲みの代金はどうなったんだろうか。ジャンクの弁護士マネーが炸裂したのかな?