ボストンでいいものを食おう

水曜は統計のクイズの日。今回はちょっと自信なかったので回避。先生の話ではあとクイズは4回。満点を取るためには全て受けなければならなくなってしまった。またもや得意の崖っぷち方面へといざなわれたというわけ。ウエートする。最近格闘技効果も相まって体が分厚くなった感。アメ人のあまりのでかさに柔よく剛は制せないと悟ったわけだが、だったら剛になってしまえっていう発想は果たして正しいのか?


家帰ってチャンピオンズリーグチェルシーバルセロナ。思ったほど面白くない。ロナウジーニョが相変わらずの不調。守備をガッチリ固めたチェルシーに軍配。ボストンの応募。日本で就職活動したときに敗れ去った某シンクタンクとか。そう言えば面接が決まった所も一度負けてるな。今回のボストンのテーマは「就職活動2006 at Boston: リベンジ」としておこう。8時からしげさんとテニス。久しぶりのわりにはまあまあ。マメできちゃって途中からはグダグダ。MMAのクラスにちょこっと顔出してスタバへ。大半喋ってちょっと本読んで26時頃帰宅。メールチェックしたらボストンの交通費支給に当選した旨を伝えるメールが来てた。これで旅行費の半分以上返ってくる。よーし、ボストンではいい物を食おう!特大ロブスターとか。「ボストンるるぶ」買わないと。攻殻機動隊2nd GIG観ながら寝る。