LA弾丸旅行・其の壱

寝不足で大学へ。テスト返る。9割くらい。勉強不足だった。次回はもっと頑張ろう。クイズ、計算をミスる。昨日は一生懸命やったのに・・・。家帰ってちょっと仮眠してからボストンの応募など。夜、格闘技のクラスに遊びに行く。マイクと久しぶりの再開。ゆうじさんが公開スパー。コンタクトが外れるハプニングにもめげず試合を支配する姿に魅せられる。俺は足の状態を考慮してパットとジャックに寝技を教わる。今日習ったのはチョーク系のDARS(なんの略か聞いたんだけど忘れた)。なかなか使えそうな技。今度ジョージで試そうっと。帰ってシャワー、荷造りして旅行に備える。


11時にのぶがレンタカーで迎えに来てLAへ向け出発。メンバーはじろーさん、えみちゃん、ゆうじさん、のぶ、ゆうき、俺。先発はじろーさん。俺は助手席。フリーウェイI15をひたすら南へ。後半はさすがの総長も左手で足を叩きながらの闘い。疲れの見える4時間半後、ユタ最南端の街セントジョージ着。中継ぎ、俺。アリゾナかすめネバダに入り、ベガスを突っ切って西へ。時間も時間って事で車内は寝る人続出。助手席のぶ5時間弱近く走る。ネバダをやっつけてカリフォルニアに入ってちょっとのところでお役ご免。バーガーキングで朝飯食って抑えの友司さんに交代。後ろの席で臨戦態勢。必死で寝ようとするも車が見事にスペースを消してくるのでろくに寝れず惨敗の状態で11時前にロス着。