のる

昼前に起きる。剛に預かってた荷物を渡したりして、3時頃大学へ。のぶに統計、たいへいに物理を教える。6時から米国経済歴史。テストがないから授業なんて聞いてられるわけもなく。そろそろペーパーの準備に取りかからねば。帰って大リーグプレーオフヤンキースジーターが凄かった。千両役者ですな。


ボストンキャリアフォーラムの応募。誰かにもう応募締め切ってる企業もあると言われ慌ててやったわけだが、まだまだ応募期間に余裕があったりで。面倒くさがりの俺はそれくらいハッパをかけられないとやらないのは事実だけどね。そんなわけで、久しぶりに自己アピールとか。あまり意味を感じない。時間ばっかりかかるし。学校の勉強で忙しいんだから準備は最小限で済むようにして現場の面接で決めるべきでは?ある程度やって明日の統計クイズの勉強。計算問題を20問ほど。珍しくやってるウチにのってきて5時頃まで集中して力尽きて就寝。