同じ統計でも

朝飯に昨日の残りのカレー。昨晩よりは少し美味しい。とはいえジャワカレー辛口の味には遠く及ばず。誰かカレーが良い感じで辛くなるスパイス知りませんか?ただし、翌日ケツから火を吹いちゃう系はNGです。授業。解析。相変わらずワケが分からん。自分の数学のセンスのなさを感じる日々。統計、あいかわらず計算だらけだが、最近ちょっとは実用的かなと思える事をやってるような。もっと勉強しよう。


帰って一休み。夕方入山。じろーさんと2人。最近6時過ぎの山は寒い。来週からは5時頃に走る方向でどうでしょう?→部員諸君。夜は病院スタバで勉強。統計の計算問題を延々と。のぶに統計をちょっと教える。が、のぶの取っている統計は文系向けらしく文章ばっかり。ああいう数学もあるんですな。1時頃までやって帰宅。どうでしょう「絵はがき2」観ながら寝る。