3つ目は余計

2時前に起床。来週こそは早めに終わる方向で→皆様。昔読んだ本を読んだり。昨日辺りから寒波がやって来たらしくエライ寒さ。山では初雪を観測したんだとか。まだ9月なんだですけどね。そろそろ今年の雪山計画を練る時期か?今年は10年ぶりくらいでスキーやってある方面にプレッシャーをかけようかと思ってみたり。まあ道具が安く揃えばだけど。明日からはまた少しは暖かくなるようだけどそれでも気温20度強とのこと。今年も秋は2週間くらいなのかな。


5時前からサッカー。寒すぎてグランドにはうちのチームのみ。いつものようにディフェンス対オフェンス。俺もいつも通り頑張って走る。30分くらいを2セットのはずが、遅れて来た人もいたため3セットやる。さすがに3セット目は足が鉛。ぐったりで終了。帰って飯食って勉強。どうでしょう「カントリーサイン2」を観ながら寝る。