ノーモーションの右

朝から解析、統計と授業受けて1週間終了。カフェテリアで飯食ってフィールドハウスへ。水曜の筋肉痛が残っていたので軽めにウエート。2時から何ヶ月かぶりのキックボクシング。あまりに久しぶりのため最初の方パンチがヘロヘロ。それでもしばらくミット打ちをすると少しずつ勘が戻ってくる。友司師匠から「走山効果で足腰がしっかりしてるよ」とのありがたいお言葉を頂く。さらにノーモーションの右なるものが出来てるときがあるとのこと。これ、僕の必殺技にします!遅れてきたジョージと共に練習後も、スカッシュ(or ラケットボール)場でしばらく談笑。


友司さんの車で帰宅。俺が風呂入っている間に友司さんに明太チャーハンを作ってもらう。美味しく頂いてから2人でスミス→友司さん邸と回ってまた家に戻る。家で友司さんがもらい湯するのを待って8時頃ジョージの家へ。毎週11時過ぎに始まって終わるのが5時近くになるのを反省して早い時間から飲む。日本から持ち込んだ大魔王1升をメインに飲む。新撰組だと自分は誰かとか。俺は土方が良かったのだが場の力関係に逆らわなかった結果槍の原田ってことに。27時過ぎにのぶ邸に移動してまたちょっと飲む。結局終わったのは29時過ぎ。懲りない人達ですな。