いい加減

すっかり元気にとの目論見はもろくも崩れ、朝から頭痛+重い体。栄養がある物を食ってるわけもないので治りが悪いのは無理もなく。歳もとったため治りが遅いのは無理もなく。来週にまで引きずってはかなわんので学校はパスして寝る。夕方起床。かなり復活。


夜。テニスへ。本来するべきではなかったのだろうがUSオープンの熱気に負けたわけで・・・。案の定体調最悪。目の焦点会わず。おまけに風の吹く肌寒い天候。もう少し冷静な判断をするべきだった。ジョージの家で飲み。ビール一杯だけ飲んで後は話す。冷静な判断ですな。29時頃帰って寝る。そもそもジョージの家に行かないってのが冷静な判断だってことは言いっこなしだ。