読書休み

朝起きたもののまだ調子悪かったためお休みを決断。とにかく寝る。昼過ぎに起きる。なにか栄養のある物を食おうと考える。ところがこの夏風邪腹からきたんじゃないかと思い出す。結果、栄養のある物=サプリメントを流し込んでまたベッドへ。昨日の読書の続き。「流しの下の骨」は家族の話。よくある家族の日常。悪くなかったです。


ちょっと調子が戻ってきた夜。夕飯にチャーハンを作る。日本から持ち込んだ味の素使用。前と比べて格段に美味い!恐るべし、第五の味覚旨味。寝てないとダルイのでベッドで更に読書。江國さん3部作(と勝手に名付けた)の3冊目のこれ

ホリー・ガーデン (新潮文庫)

ホリー・ガーデン (新潮文庫)

を読み始める。本がいっぱい読めるからお休みってのも悪くないですな。大方読み切って寝る。