江國ワールドへようこそ

11時起床。そこそこ二日酔い。体はすこぶるダルイ。ジョージ特製サンドイッチを頂く。ジョージを大学に送って帰宅。本日はLabor Dayでお休み。体のだるさも取れないので寝る。起きても未だ体調戻らず。「一週間運動し続けた後の飲み」の恐ろしさを知る。そんなんで夜までグダグダ。夕飯は久しぶりにパスタ。ちょっと食い過ぎる。


昼寝過ぎたせいでまた夜寝れなくなる。そこでこれ

なつのひかり (集英社文庫)

なつのひかり (集英社文庫)

を読み出す。江國(えくに:今の今までえぐにだと思ってました)作品のなんとも言えないゆったりした流れがわりと好きだったり。4時頃まで読んで寝る。