夏も終わり

最近はめっきり涼しくなっちゃってもう秋の風情なわけだが、今日で8月終わり。今年の夏はなんと言っても日本帰国に尽きます。久しぶりの日本を満喫できました。蒸し暑い気候を除いては。来年の今頃は私どこにいるんでしょうな。ユタでは無いと思いますがさてどうなりますことやら。


本日の日記。昼頃起床。授業を減らした関係で木曜は大学なし。学生であることの罪悪感を感じずにはいられない。統計の勉強。昨日に続きサッカーショップへ。チームジャパンのユニフォームの詳細を詰めて注文。仕上がりは2週間後とのこと。ギリギリ学内リーグに間に合うか?ジョージとハワイアン食って帰宅。夕方、二日連続の入山。昨日の筋トレ山の疲れが残りまくってたので流して走る。最後の直線でまた転倒。擦り傷をこさえる。最近よく転ぶ。靴の裏を見るとツルツル。まあ$20で買ったわりにはよくひと夏もってくれたよ。新しいの買わんと。10時頃に寝るもまた1時ぱっちり起床。朝まで寝れず。