キックB再開

7時頃寝て起きてみたらもう遅刻の時間。プリプリ歩いて大学へ。約10分の遅刻。解析2、統計とやって授業終了。カフェテリアで昼飯食って図書館でしばし勉強。フィールドハウスに移動しウエート30分。本日からキックボクシング再開。最後にやってから大分間隔が空いたせいで動きがギコチナイ。左手親指がまだくっつきたてなのでミット打ちは回避。ローキック、ミドルキックなど中心にやる。走山部効果で蹴りに重みが増した気がするとかしないとか。1時間半ほどで終了。ジョージのMacbook黒の購入に付き合って帰宅。


夕方、日本人会の新入生歓迎パーティーにサッカーの新人をスカウトしに行く。なんとか1人見つける。若者の空気になじめずほどなくしてじろーさん達と女子サッカーを見に行く。学生はタダだけど一般人からは金取るんだね。試合の方は技術は高いんだけどスピード感が無くてイマイチ。右サイドが上手だった。後で聞いた話だとユタ大にはナショナルチームに入る選手が2,3人いるんだとか。それほどだったか?前半の終盤あまりにグダグダになったので後半は観ずに帰る。帰ってすぐテニスへ。蓄積した足の疲れからボロボロ。やはり水・木の連続入山は厳しかったようで。締めはジョージ邸で飲み。みんなお疲れのためゆったりしたペースで。最年長の方は披露からソファーで気持ちよさそうに寝てましたとさ。28時頃帰って寝る。