浪費家

授業行くギリギリに力尽きて解析2をスキップしちゃう。今日でこっちに戻ってきてから1週間。時差ボケもそろそろ落ち着いてもらいたいのだが。ジョージの引っ越しを手伝う。初めての一人暮らしのくせにいい部屋に住みやがって。荷物を積み込んだ後買い物。まずはトイレ・台所用品など。次に自転車。つや消しの黒のしぶい自転車に心を奪われたジョージ君、デカイ買い物。男だったら使うとこはビシッと使ったらいいんだ。自転車を家まで運んで授業のため寮に戻る。


6時から授業。卒業に必要なUS Economic History。なんでこんなのを取らなきゃいかんのか。俺が知ってるアメリカ経済の歴史なんてブラックマンデーニューディール政策(orケインズ政策)、日米貿易摩擦くらい。ペーパーが多いし先が思いやられる。9時頃帰ってすぐマジ寝。2時頃起きて朝まで統計の勉強。夜寝るという基本に立ち返らねば。