あれ、また症状が・・・

2時半起床。野となり山となってきてる感じ。無理して起きて釣りにでも行くべきか?ほどなくして剛君とジョージが来る。3ヶ月半もの間俺のベットの下のスペースをふてぶてしくも占領し続けたジョージの荷物を俺の車へ積み込む。やれやれ。スーツケースによるこれでベット下タンスシステムを再構築できるってもんだ。


本日は読書の秋。日本の方は「まだ夏だろう」なーんて言うかも知れませんがユタはもう秋です。昼間も大して暑くないし夜なんてなんならちょっと寒いくらいでしてね。昨日の本の続き。ベッドで読んでは寝て読んでは寝てを繰り返す。そんなんを朝まで。結果、(上)の始めの方から読み始めて(下)の始めまで。500ページほど読んじゃいました。いっかーーん。また活字中毒の症状がでかかっとる。暗雲立ちこめる秋学期のスタートと相成りました。