右サイド通りまーす

起きたのは3時過頃。改善の兆候見られず。セロテープでまぶたを釣って昼は絶対寝ないとかもっと抜本的な解決策を講じるべきなのか?帰りの飛行機でちっとも読めなかったこれ

BRAIN VALLEY〈上〉 (角川文庫)

BRAIN VALLEY〈上〉 (角川文庫)

を読むもすぐまた寝ちゃう。6時に起きてサッカー。1週目にしては割と人数が揃う。俺はいつも通り右サイドバック。とにかく動きたかったのでオーバーラップしまくる。後ろに空いちゃうスペースは大丈夫でしょうか?→経験者の方々。楽しく走って終了。試合後話してると授業料が急激に値上がりしてることを知らされる。物価と連動とか言ってるけど搾取の疑惑は拭えませんな。丁度良く単位移行が出来たので今学期は授業は余り取らず独学で経済・金融の勉強しようかと。誰か、本貸してくれ。


家帰ってゆっくりしてると電話。のぶ邸で飲み。家主がいない(居候2人)家で飲むという発想。新しい。本日は主にワイン。こっちは安くて美味いワインが多くていいね。話題は靖国問題など。ジョージが意外と右寄りに育てられてることを知る。なんだかんだでやっぱり俺はニュートラルかと思われ。両サイドの意見を加味してバランスの良いポジション取りをしていく所存。28時前に帰って寝る。