もの分かりがいい人

4時とかに起きちゃう。そのまま寝れずに授業の時間。そこで強烈な眠気。負ける。午前中2つだけの授業をスルーしちゃう。ヤバイ、ぜんぜん時差ボケが治らん。昨日ジョージが俺の車に携帯を忘れたようなのでそれを届けに行く。カフェテリアでジョージ、タイヘイと飯食いながら談笑。数学のアドバイザーの所へ。アドバイザーはロシア系の美女。良いお金の使い方ですな。会津大で数値解析の単位の移行について。意図が上手く伝わらなかったらしく別のビルに飛ばされる。そこでは伝わったらしく戻される。ムダに時間を過ごしてサイドロシア美女と面談。英語のシラバスと成績表を見せたらあっさり「これオッケーね」と。おかげで5000番台の数学が一個取らなくて良くなった。幸運。


帰ってマジ寝。早くこれを昼寝と呼べるようにせねば。夕方走山部。新人ジョージと2軍コータ、そして3軍タイヘイと。昨日よりは走れて一安心。2,3週間で元に戻したいところ。夜はテニス、しげさん、じろーさんと3人いたため休みながら。おかげでまずまずのプレー。もっと夜、友司さん邸で飲み。始まったのが12時頃。遅いよね。みんなお疲れのため焼酎4合瓶が一本空いた程度で28時前に解散。時差ボケマンの俺は帰ってもすんなり寝れるわけもなく、どうでしょう「欧州」観ながら寝る。