まだまだ不調

昨日に引き続き5時頃起床。忌々しいJet Lag(英語では時差ボケをこう言うそうです)め。ボストンキャリアフォーラムとの兼ね合いで生理学を取らないことにしたため授業は朝一つだけ。数値解析。この授業、出来れば単位移行で消してしまいたい。明日アドバイザーの所に行ってみよう。さっさと帰って昼ね。時差ボケであることを考慮するとこれがマジ寝なのかも知れないが。6時間ほど寝ちゃう。こんなんでいいのかとも思うが体が寝たいと訴えるんだからしょうがない。


夕方、久しぶりの走山部。ジョージが初参戦。しょーじを脅かす存在になってくれよ。久しぶりなので張り切って走ったら・・・、こけちゃいました。3週間のブランクは思いのほか大きく足が全然ついていきませんでしたな。今後2週間くらいかけて徐々にコンディションを戻していく所存です。夕飯はみんなでコリアン。プルコギ。美味い。こっちに帰って来た途端食欲が復活。なんだかなー。あれだけ寝たのにも関わらず帰ったら睡魔の来襲。うーん、どうやら成田→シスコの飛行機で軽く風邪を召したようだ。不調の日々はまだ続きそう。