既婚者として

午前中に起きるも外の暑そうな感じを見て外出る気を失くす。日中は甲子園を見たり。駒苫、いってしまうのか?昼飯はお菓子。お腹の調子は相変わらずいまいち。なんなんだ?やっぱりこの湿気がいかんのか?俺はもう日本には住めないのか?せっかくの日本、もっと腹ペコで美味しいものを食いまくりたかったのに・・・。


夕方歩いて原宿へ。前によく行ってたとんこつラーメン屋へ。美味かったんだけど替え玉食ったらちょっと胃がもたれる。老化ですかね。夜はきぬがささんと飲む。既婚者きぬがささんと飲むのは初。嫁が来られなかったのが大変残念。ビール、黒ビール、芋焼酎まろがめを飲む。あんまり飲めず。日本では酒も弱い。仕事の話とか、共通の知り合いの話とか。10時過ぎまで飲んでお別れ。昨日に続き歩いて帰ってスーパーサッカーとか見て寝る。