山田屋

10時過ぎ起床。半日も寝てしまった。せっかく日本に居るのに時間を無駄に使ってる?本日もマンガ、「Beck」と「ストッパー毒島」。あっついので外に出る気なし。夕方、ちょっと近くのホームセンターに行ってパッキング用のプチプチを購入。家に戻ってプチプチで酒をくるんだり。割れずにアメリカまで届いてくれよ。


夕飯は香川の山田屋へ。序盤は車内で泣きまくっていた甥っ子も途中からは疲れて寝ていた。赤ちゃんが居るといろいろ大変なんですな。1時間強で山田屋へ到着。どうでしょう班御用達のお店。テンションも上がる。ザルぶっかけうどん大盛りを頼む。さすがに凄いボリュームだったが何とか完食。1時間かけて徳島へ帰る。車内では教育論など。夜は3日目にしてやっとこさ飲む。瓶ビールに泡盛。瑞泉42度にちょっとやられる。26時頃寝る。