晩婚の方向で

今日も早めに起床。もうお菓子も無いのでまともな朝飯。午前中、3日前に流れた同級生(♀)との再開のリベンジ。駅待ち合わせって事で電車で駅へ。この電車、廃線の危機を乗り越えて営業形態が変わったとかでバスガイドみたいなお姉ちゃんが乗っててビックリ。ちょっとかわいかった。無事同級生ツカッチと再会。お家に招待されそこで談笑。ツカッチもアメリカに行ってたとかでそっち方面の話題で盛り上がる。同級生もぼちぼち結婚しはじめたらしい。一般的に26歳といえば大学出て仕事始めて4年目とか。第一次ピークなんだろう。完全に乗り遅れてるなー。今日この後韓国旅行に行くというツカッチ。お土産のお酒を買いに行くのに付き合う。焼酎・大魔王を発見したので自分用に購入。駅まで送ってもらってお別れ。今度はあの素敵なバーみたいな部屋で飲みましょう→ツカッチ。マックでフィレオフィッシュ食ってバスで帰宅。


WOWOWでやってた映画「スチームボーイ」を鑑賞。途中で寝ちゃう。わりと好きだけどアキラと比べるとちょっとかな。高校野球大阪桐蔭早稲田実業。高校生は光ってますな。夕飯は親父とイタリア料理。メインに魚料理と肉料理があるコース。出てくる料理はどれも美味かった。夏のビールフェアとかで青島ビール、ジャマイカのレッドラインというビールを飲む。まずまず。たらふく食って帰宅。ニュースなど見てまったりして26時頃寝る。