そう言えば

本日誕生日でした。26歳になりました。もう嬉しいとか無いですな。27歳の誕生日には働いているつもりです。皆様、これからもよろしくお願いします。


朝から免許更新に行く。4年前だかの高速のスピード違反のせいで違反者講習2時間。交通事故で身内を亡くした家族のビデオなど。「かも知れない運転」、心がけます。姉に迎えに来てもらって大学に親父を迎えに行って有名な蕎麦屋へ。美味いんだけどそろそろ違う麺類が食いたい。待ってろ山田屋(うどん・四国)、待ってろ一風堂(ラーメン・東京)!姪っ子のベビーカーを買って帰宅。


夜、同級生との飲みの約束が先方の体調不良のためお流れ。大変残念。是非次回は会いましょう→ツカッチ。なわけで日本対トリニダード・トバコを生で。うん、オシムジャパンいいんじゃない。後半は足ついていってなかったけどみんなが走っているときの攻撃は迫力ありましたな。俊輔はもういらないね。スタミナ面の強化は走山部にてお引き受けしますがいかがでしょうか→田嶋技術委員長。夜飯はお義兄さんが作ってくれたぶり大根を中心としたディナー。どれも美味かった!ぶり、大好きです!昨日同様9時過ぎにホワンホワンしてきて11時頃にはうつ伏せでマジ寝突入。