サッカー最終戦

昼過ぎに起床。相変わらずなわけだがもう週末が短いなんて考えない。週末ってのはこんなものなのである。夕方までだらける。自己嫌悪になんてならない。週末はだらけるためにあるものなのである。夕方サッカー。日韓戦の再戦のつもりでいたのだが、韓国人がミーティングがあるとかでお流れ。ミーティングって・・・。しかも彼らキャプテンを決める選挙があるんだとか。それも年功序列に縛られまくりの。もうなんか悲しい気持ちになってきますな。サッカーの方、8人対8人で試合。サイドバックとして元気よくオーバーラップを繰り返す。ディフェンスの方はザル。日が暮れるまでやって終了。秋にはもうちょい足技を身につけたいですな。


一応ファイナル前の週末なんだがペーパーを出しちゃった今、気持ちの方は完全に日本。ちょっとパッキングとか始めてみちゃったり。2年前日本を出発するときはパッキングなんて前日でしたけどね。この気持ちの盛り上がりは何なんだろう。意味もなくネットで日本のことを調べてそのうち寝ちゃう。