ヘロヘロな一日

寝ないまま授業へ。ペーパーを提出。なんとか8枚書き上げた努力を評価してくれんものか。授業、あまりの眠さに言葉は頭を通過するばかり。統計、さらなぬ眠気でもう起きてるのがやっとの状態。授業後、ウエート。こんな体調でもウエートをやってる俺は病気といって差し支えないだろう。帰って寝る。ガンガン寝る。


夜、ナイターテニス。しげさん、じろーさん、しょーじ、後からチビとも。俺、しげさん対じろーさん、しょーじでダブルス。危なげなく勝利。チビともと2連戦。2試合とも圧勝。それでもサーブが全然入らず。こんな事では打倒さっちゃんの目標は果たせそうにない。今度こっそり練習しに行こうかな。そのままじろーさん邸で飲み。疲れも残っていたのでワイン2本でストップ。一杯だけ飲んだ米焼酎「鳥飼」がやたら美味かった。ますます日本が楽しみになってきたぞ。27頃帰ってすぐ寝る。