ユタ12時間耐久睨めっこ

ペーパー提出は明日。出せ、いいから出せって大泉君!っていう藤村Dの台詞が頭の中を反芻。授業。Diversity。今日が最後の授業って事で授業評価を書いただけで終了。しかも期末はまたもや映画の感想。めんどくさいけど筆記のテストよりは高得点が期待できる。意外にもこの授業の成績がいいかも知れない。ちょっと欲が出て参りました。空き時間にライティングのプレゼンの準備。スライドを作る。ライティング。プレゼンは一発目。はなっからやる気ないので話すこと一個も考えずにぶっつけで。途中自分でも何言ってるか分からなくなるもとりあえず決められた時間内に無理矢理終わらせて一件落着。後は鯨ペーパーをちょろっと直して出すだけだ。


帰って仮眠。22時頃起きて臨戦態勢。いっこも頭に入ってこない文献と睨めっこしつつ、支離滅裂な文章を打ち込んでいく。それでもペースが上がるわけもなく長期戦の様相を呈してくる。で、終わったのは授業が始まる34時前。いやー書き終えてブルーな気分になったのは初めてでしたな。そのまま授業へ。うーん、徹夜しちゃうと今日と明日を分けれないじゃないか。