記録ラッシュの予感

ペーパーの期日が迫る。が、相変わらずの牛歩戦術。埋まっていくのはペーパーのスペースじゃなくて心のスペース(余裕)だったり、と上手いことを言ってみたり。授業。数学歴史。引き続きニュートン大先生。これでもかというくらい天才。統計。ちょっと実用的な事をやっているような気がするが如何せんペーパーにやられまくりで教科書読んでないからよく分からず。ペーパー提出後の今週末にはビシッと勉強しよう。


帰って飯食ってペーパー。文献との睨めっこ。微動だにしない俺。もし本が鏡だったらとっくの昔にナルシストの仲間入りだろう。夕方、3日連続の走山部。入山40分前に嵐が来たのでどうかと思ったが15分くらいで全乾き。大気が水をむしり取ったと言った方がいいくらいの荒々しい乾きっぷりだった。おかげで気温も低く良いコンディション。ゆうじさんタイムトライアル。ラビット走者の俺は疲労が残る足に鞭打って追いすがる友司さんを気合いで引き離し上まで誘導。早回りしてゴールにて友司さんを待つ。結果、俺の記録を大幅に上回る驚異の新記録、37分台突入!日本から帰って9月になると気温も下がって更なる記録更新が期待できる。しょーじ、ジョージのスタミナバカ2人の動向からも目が離せそうにない。走山部の高速化はもはや避けては通れない感じになってきましたな。うーん、お隣はコロラド州ボルダーで小出監督に弟子入りしようかな。


さらにペーパー。深夜までやってやっとこさ半分近くを書いて寝る。明日は地獄だな。