同じ手作りでも

1時まで寝ちゃう。10時頃には目が覚めるだろうと思ってた俺は甘過ぎ。釣り道具を買いにディックスポーツへ。針とか重りとかは安くて良い。帰りにスミスに寄る。たかおみ&さっちゃんと遭遇。これからサンドイッチを作るので一緒にどうってことでお言葉に甘えてたかおみ邸へ。2人の作ったサンドイッチを食す。トマトとかチーズとか入ってて美味い!俺がいつも学校に持って行ってる、コスコのハムをコスコのパンで挟みキューピーマヨネーズをぶっかけただけのものとは明らかに違う。俺もちょっと野菜とか入れてみようかな。ご馳走様でした→お二人。食後、サッカーの時間まで談笑。名古屋の夜の街事情など。なかなか興味深い。


帰って着替えてすぐサッカーへ。相手チームの人数が少なかったが9対9くらいで試合を。途中からは11対11に。今日も頑張ってサイドからオーバーラップを仕掛ける。しかし、6時過ぎとはいえ活発な太陽にやられまくる。だいたいが時間測ってないせいで後半なんて何分あったんだか。山走りの成果も虚しく最後の方は足がついていかなかったですよ。帰って水分を過剰に摂取。ちょっと勉強するも疲れに負けてマジ寝。